2014年11月28日金曜日

マイアミ高校との学校交流

5・7組はマイアミ高校との学校交流を行いました。


学校へ到着したときはあいにくの雨でしたが、マイアミ高校の皆さんが温かく出迎えてくださり、楽しく交流を行うことができました。


ビーチでのアクティビティでは、途中から大雨が降り出して、みんなずぶぬれになりながらも、ビーチフラッグや砂遊びをして楽しみました。


マイアミ高校の皆さんへのお礼として、5組は日本の昔話を題材にした劇を披露し、7組は日本の伝統的な遊びを紹介しました(写真は7組の出し物の様子)。


マイアミ高校の方から記念品をいただき、バスへと帰る頃には天気もすっかり良くなっていました。

この後は、ビーチに立ち寄ってクラス写真を撮ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿