2014年11月28日金曜日

学校交流

マイアミ高校に着きました

盛大な歓迎を受けています



外は再び雨が降ってきました



校内には普通に珍しい鳥も



校内を案内されているところです

続いてアクティビティです




これはダンスアクティビティです
マイアミ高校の生徒と一緒になって楽しくダンスしました

続いてミュージックアクティビティです



オーストラリアの民族楽器を配ってもらい
スクリーンに出てくる歌詞を歌いながら
楽器を思い思いに鳴らすアクティビティです

楽しそうでした

続いてビーチアクティビティです



これはビーチフラッグをしているところです


これは砂で山を作り
トンネルをつなげている様子です




どのグループが一番早くトンネルを繋げられるかを競争しました

そしてお昼は


マイアミ高校の先生と生徒が作ってくれた
ホットドッグを一緒になっていただきました



これはおやつです
オーストラリア版チューペットです

午後からは
まだやっていないアクティビティをローテーションしました

それが終わると
今度は千里高校からの出し物です

まずは7組
コマ回しと
あやとりと
お手玉を披露しました


これはコマ回しをしているところです


これはあやとりで
東京タワーを作ったところです


これはお手玉を紙で説明しているところです
一通り見せてからマイアミ高校の生徒にも体験してもらいました






楽しんでくれています

次は5組の劇です
桃太郎と
猿かに合戦と
浦島太郎と
かぐや姫を披露しました



亀がいじめられています


助けた亀に
浦島太郎が乗っているところです

楽しんでもらいました










































0 件のコメント:

コメントを投稿